注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2014年6月2日月曜日

ピュアミント2がDL可能になりましたよ




『ピュアミント2~狼なんてこわくない』をKindle自家出版でだしました!

やっつけ仕事、、というより素人仕事なんですが。
校正やあれやこれやは、ソフトを入れた分、大分慣れてきた気がします。

『ピュアミント1』のほうは、改稿をレビュー中でして、明日かそこらには改稿版でお手持ちの本が上書きされると思います。

KindleではDL可能になってますが、これは最初の版です。
改稿版を再アップロードするときは、以前なら販売がその間止まっていたのですが、仕様をかえたようです。
おそらくKindle連載が増えて、売り時を一瞬でも逃してはいかん、という営業判断なのでしょうか。


ほんとにイラストを山崎博海さんにお願いしたかったんですけどね…


『ピュアミント3 ~毒りんご青りんご』は、仕事がちょっと入ってますので、アップロードは少し遅れます。


国道沿いに置かれた無料の野菜販売所、、あんな感じの放置出版を目指したいと思います。
気長にまったりと~…


0 件のコメント:

コメントを投稿