注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2010年6月11日金曜日

逆想コンチェルト 奏の1

【現況】2010/6/11
たまに更新するネタがあって嬉しいです・・・
こっそり画像もパクッてきました。

¥1785

奏の1と2がありまして、2は8月にでます。
1は、担当さんによれば、高齢者ベテランと女性作家だそうです。
どっちにも当てはまるだけに、微妙な気分ですけど。
買ってくださると、徳間の担当さんと図子が喜びます。。
イラストレーターの森山由海さんの絵のイメージで、短編を連作していく企画でして、森山さんの絵とご本人のイメージがぜんぜんちがうのでビックリ( ・_・;)ですよ。

ま、
「文庫になってから買おう」と思った方は・・・・・、
最寄りの図書館や学校図書室で、リクエストを(*゚ー゚)よろしく~~

0 件のコメント:

コメントを投稿